« 落葉 (朝露) | トップページ | 最初っから、日米の同盟破棄が目的なのかもしれませんね »

2009年12月 7日 (月)

落葉 (静かな鉄路)

おはようございます。門司港の魚住です。

先週に引き続き落葉の画像です。
撮影場所は、私の職場の前に走っているトロッコ列車の線路の中。
撮影中、「潮風号がきたら、やばいなぁ」と思っていましたが、今年のトロッコ列車の運行は、先月末で終了していました。
静かな鉄路でした。

春から8ヶ月、関係者の皆さんお疲れさまでした。
特に、けーばらさん、本当にお疲れさま。

20091207pict4018

20091207pict4015

20091207pict4023

|

« 落葉 (朝露) | トップページ | 最初っから、日米の同盟破棄が目的なのかもしれませんね »

コメント

どういたしまして。
あ、そうそう、
今度の土日はたくさん貸切列車が走りますので
ご注意ください。(笑)

投稿: けーばら | 2009年12月 7日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/46956845

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉 (静かな鉄路):

« 落葉 (朝露) | トップページ | 最初っから、日米の同盟破棄が目的なのかもしれませんね »