« 公約反故なら統治行為を行う正統性はなくなった、ということではないかな? | トップページ | 聖なる夜に 口笛吹いて »

2009年12月24日 (木)

クリスマスコンサート

昨日開催された谷口さん主催の北九州リバーサイドミュージックボックス(webはこちら)のクリスマスコンサートへ記録撮影お手伝いでお邪魔してきました。
リバーサイドミュージックボックス、来年からはNPO法人になるとのこと。

先日は門司港コミュニティの忘年会に顔を出したりで、少しづつですがこの一・二年不義理をしていた集まりへもお邪魔できるようになってきました。
このままこの調子で暮らせればよいのですが、さて、来年はどうなることやら。

画像は昨日撮影のもの。

20091224pict0269
20091224pict4050

|

« 公約反故なら統治行為を行う正統性はなくなった、ということではないかな? | トップページ | 聖なる夜に 口笛吹いて »

コメント

やっぱり うおずみさんの写真がいいですね・・・・
ありがとうございます♪

投稿: とぴあの | 2009年12月24日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47099752

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« 公約反故なら統治行為を行う正統性はなくなった、ということではないかな? | トップページ | 聖なる夜に 口笛吹いて »