« 小沢さんは「選挙原理主義」ではなくて「選挙軍国主義」ではないかな | トップページ | 門司港麺通りの夜は更けて »

2009年12月30日 (水)

この冬Something4で買ったもの

Something4に限らず、大体がいつも冷やかしに覗くだけでろくに買わない、およそ客とは言い難い迷惑な私ですが、この冬は果物籠とショットグラスを買いました。

果物籠は、妻の希望。ちゃぶ台の上に置いておくと、娘にポッポちゃん(人形)のベットにされるのではないか(そして二度と親の自由にはならなくなる・・・)、との危惧から彼女の手の届かない場所に固定状態。
ショットグラスは、私の趣味。ボーナスで奮発してトーモア買ったので、冬の夜長、これで画像を眺めながらウィスキーを嘗めつつ過ごしたい、というのがささやかな春までの夢です。

Something4のweb
トーモアとは・・・こちら参照
(画像に映っているのはフェイマス・グラウスというお酒。PCの上に酒置くなんて、良い子は真似しないように)
どこかにシングルトンないかなぁ・・・。


20091230pict0178_2
20091230pict0180

|

« 小沢さんは「選挙原理主義」ではなくて「選挙軍国主義」ではないかな | トップページ | 門司港麺通りの夜は更けて »

コメント

あけましておめでとうございます。

全然知りませんでした。

ありがとうございます。

お酒のグラスは種類が多いですから
是非全部そろえてください!

お声をおかけいただければサービスしますよ。

投稿: Something4 | 2010年1月 2日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47150761

この記事へのトラックバック一覧です: この冬Something4で買ったもの:

« 小沢さんは「選挙原理主義」ではなくて「選挙軍国主義」ではないかな | トップページ | 門司港麺通りの夜は更けて »