« 謹んで新春のお喜びを申し上げます | トップページ | あ、門司港の懐かしい番組の再放送しているなぁ »

2010年1月 1日 (金)

HDサイズの関門海峡のフリー画像です。気に入ったらお使いください

本日撮影した関門海峡です。
HDサイズ(1920x1080)に仕上げました。フリーを宣言しますので、気に入ってもらえれば皆様のPCや液晶テレビで壁紙に使うなり、自由にご利用ください。
年賀のお礼状とか、印刷で使っていただいてもOKです。こんなものでも活用できるならご自由にどうぞ。

で、懺悔しますが、なんか変だな、と思われた方、正しいです。実は二枚の画像の合成です。

今日、和布刈神社の海からの石段のあたりでバシャバシャ撮影したのですが、そんな所で撮影したのですからお礼の意味も込めて奉納でもするのが筋かもしれないな、とか思ったのです。でも、私がそんなこと言い出してへんちくりんな画像を送りつけても神社の迷惑でしょ^^;
で、奉納のかわりに世界に提供、というところです。

年のはじめなのですから、写真を撮るなんていささか無作法なことやっている罪滅ぼし、たまにはこういうことをしても罰は当たらないかな、というところです。
今年も一年、足のむくまま気のむくまま撮りたいと思ったものを撮りたいものです。そして、誰であれその自由が満たされることを願います(除く盗撮野郎)。
写真を撮る全てのカメラマンというくそったれ共に乾杯、です。

20100101pict03530374_freehd「20100101PICT03530374_freeHD.jpg」をダウンロード

|

« 謹んで新春のお喜びを申し上げます | トップページ | あ、門司港の懐かしい番組の再放送しているなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47177608

この記事へのトラックバック一覧です: HDサイズの関門海峡のフリー画像です。気に入ったらお使いください:

« 謹んで新春のお喜びを申し上げます | トップページ | あ、門司港の懐かしい番組の再放送しているなぁ »