« 夕暮れのめかり展望台にて -関門橋をバックに- | トップページ | さっぱりわからない外国人参政権付与問題 選挙原理主義者ならこんな行動とるわけないと思う »

2010年1月22日 (金)

熱燗飲みたいからといって電子レンジで紙パックのお酒をチンするのは危険かもー

日本人は「熱燗」という習慣があるから、面倒くさいしどうせ全部飲むし、というずぼら&一升酒な人とかやらかしてしまうかも・・・。

ボックスワインをレンジでチンすると壁に大穴が開くほどの大爆発が起こる - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100120_winebox_explosion/
YouTube の方も見てみました。いや、凄い迫力
http://www.youtube.com/watch?v=ALEly8dKVCo

前も周囲もがら空きなのに後ろの壁に穴があくほどだから、あえて周囲を囲むようにして爆発させたら、成形炸薬弾的な効果もありえるのかな?こわっ!。

|

« 夕暮れのめかり展望台にて -関門橋をバックに- | トップページ | さっぱりわからない外国人参政権付与問題 選挙原理主義者ならこんな行動とるわけないと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47358543

この記事へのトラックバック一覧です: 熱燗飲みたいからといって電子レンジで紙パックのお酒をチンするのは危険かもー:

« 夕暮れのめかり展望台にて -関門橋をバックに- | トップページ | さっぱりわからない外国人参政権付与問題 選挙原理主義者ならこんな行動とるわけないと思う »