« 今年も一年あがとうございました | トップページ | HDサイズの関門海峡のフリー画像です。気に入ったらお使いください »

2010年1月 1日 (金)

謹んで新春のお喜びを申し上げます

平成22年。西暦で2010年、イスラムのヒジュラ暦では1431年が始まりました。
(正しくはイスラム暦は太陰暦だからスタートの日が違う)

親子四人、私の実家に行って、それから皆で父の見舞いをして、車でぶらっと和布刈まで廻って帰ってきました。
静かなよいお正月です。

今年も一年、こけつまろびつ暮らしていくことになろうかと思います。
どうぞよろしくお願いをいたします。

画像は和布刈で撮影したもの。
いかにもな冬の空の下、スポットで陽を浴びている満珠・干珠島と、遠く帆柱山を望む夕暮れの関門海峡のスナップです。

20100101pict0352
20100101pict0370

|

« 今年も一年あがとうございました | トップページ | HDサイズの関門海峡のフリー画像です。気に入ったらお使いください »

コメント

 昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

Mitchan

投稿: Mitchan | 2010年1月 1日 (金) 18時20分

あけましておめでとうございます!
昨年同様、ご活躍に期待しております。
あと健康にはお気をつけてお過ごし下さいね♪
今年もよろしくお願いします。

※セメント工場写真展は諸事情が許せばやりたい
 のですが、 なにぶんいろいろありまして…(>_<)

投稿: けーばら | 2010年1月 1日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47177374

この記事へのトラックバック一覧です: 謹んで新春のお喜びを申し上げます:

« 今年も一年あがとうございました | トップページ | HDサイズの関門海峡のフリー画像です。気に入ったらお使いください »