« えっ、日本国憲法上は政府に法案提出権はないの? | トップページ | 検察リークの問題は本筋ではないけど・・・ »

2010年1月24日 (日)

「遠くへ行きたい」と角文研の五周年大会

mojiko.comの魚住です。
mojiko.comのサーバ変更、引き継いでいないファイルが山とあることに今ごろ気がついて、せっせとFTPしてますm(..)m

朝、テレビをつけたら、長寿番組の「遠くへ行きたい」に見た事ある高橋酒店さんが^^;
その後、門司港の鉄道記念館も。
第1991回「北九州 レトロな町の腕自慢」

須藤会長、お元気そうでなによりです。いいなぁ、高橋さんあいかわらずいいビジュアルだなぁ。

さて、その角文研ですが、来週は五周年大会ということでシンポジウムが開催されます。
詳細はこちら(pdfファイル)
http://www.kakubunken.jp/files/5thanvsry.pdf

お暇なら、ぜひ覗き来てください。
私は金さんに新年の挨拶mailをしたらカメラマンの指令が下りましたので、当日のシンポジウムのカメラマンにお邪魔する予定です^^;

|

« えっ、日本国憲法上は政府に法案提出権はないの? | トップページ | 検察リークの問題は本筋ではないけど・・・ »

コメント

「遠くへ行きたい」見ました。北九州は職工の街だったのだと思い直しました。亡き父も職工だったし。。。

角文研5周年イベントを宣伝していただきましてありがとうございます。門司港の魚住酒店で旗揚げしてはや5年。今までの周年イベントは飲むだけでしたが、今回は会の名前にふさわしく文化的なシンボジウムが開催されます。もちろん終了後は角打ちにくり出しますがw。多くの方に来ていただきたいものです。

魚住さん、当日は大変でしょうが、よろしくお願いいたします。

投稿: のだ | 2010年1月24日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47375035

この記事へのトラックバック一覧です: 「遠くへ行きたい」と角文研の五周年大会:

« えっ、日本国憲法上は政府に法案提出権はないの? | トップページ | 検察リークの問題は本筋ではないけど・・・ »