« 建造中の中国海軍初の空母だそうです | トップページ | 夕暮れのめかり展望台にて -関門橋をバックに- »

2010年1月19日 (火)

明日の朝、NHKの「生活ほっとモーニング」で門司港が紹介されるそうです

mojiko.comの魚住です。更新・再構築作業は遅々として進んでいません。スミマセンm(..)m

日時  2010年1月20日 朝8:35〜
番組名 NHK「生活ほっとモーニング」
http://www.nhk.or.jp/hot/2010/01/20.html

番組中、「発見!とっておきの旅 藤吉久美子さんと行く レトロにデート?門司港」というコーナーで門司港が取り上げられるそうです。
全国放送で紹介されるというのは嬉しいですね。
さて、どんな番組になるのか楽しみです。

テレビの仕込みって大変なんですね。何ヶ月も前から色々な人から話をきき(そのなかにはつまらん漫談みたいな無駄話で半日潰させる原住民も出てくる・・・-ゴメンね^^;-)、街を歩いて、実際に撮るのだって天気とか不確定要素は多いなかでゲストタレントさんのスケジュールを調整して日時決定して、そして東京で缶詰になって編集作業・・・。
本当にお疲れさまでした。良い番組として視聴者に喜ばれますように・・・。

あげく、小・逮捕、とか・・大臣辞意とか、総理友愛に基づき統治権をどこそこ国へ禅譲宣言とか、ぶっといニュースが入れば流れてしまうわけですが、明日の朝は天下太平であることを祈りましょう。

20100119pict0477

|

« 建造中の中国海軍初の空母だそうです | トップページ | 夕暮れのめかり展望台にて -関門橋をバックに- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47334287

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝、NHKの「生活ほっとモーニング」で門司港が紹介されるそうです:

« 建造中の中国海軍初の空母だそうです | トップページ | 夕暮れのめかり展望台にて -関門橋をバックに- »