« Googleと中華人民共和国のチキンゲームと六四天安門事件の戦車の前に立ちはだかる男(TankMan)の写真 | トップページ | なんで昨日これが撮れなかったかなぁ・・・ »

2010年1月15日 (金)

駄目でした

今日は、日食で欠けたまま日が沈む、ということで、撮影するのを楽しみにしていましたが、小雨まじりのべた曇りで全く駄目でした。
彦島大橋の入り口の風車(なんであんなものが?)のふもと、小雨に打たれ寒い風に吹かれつつ、微熱まじりの体を支えて万に一つの雲の切れ間を待ちましたが、駄目でした。
残念。

画像は、マンションから出発の時に駐車場で撮影した空。
20100115pict4066

|

« Googleと中華人民共和国のチキンゲームと六四天安門事件の戦車の前に立ちはだかる男(TankMan)の写真 | トップページ | なんで昨日これが撮れなかったかなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47302602

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目でした:

« Googleと中華人民共和国のチキンゲームと六四天安門事件の戦車の前に立ちはだかる男(TankMan)の写真 | トップページ | なんで昨日これが撮れなかったかなぁ・・・ »