« 夜明けの雲と光 | トップページ | 夜明けの青 »

2010年2月25日 (木)

2010年私のテト攻勢の終焉

mojiko.comの魚住です。
一月続けた早朝撮影行、終了としました。
もう春の霞っぽい空ですね。水平線まで晴れることはほとんど期待できそうにありません。
昨日などあれほど見事な晴天なのに、太陽が出てくる肝心の東の低空だけ厚く雲がたれ込める、というありさまでした。
今朝の曇り空を眺めて諦めました。半年後またチャレンジします。

私にしてはよく続いたもんだと思います。ボティ3台レンズ5台を動員し、非番・週休・年休の休みの全てと出勤の遅い日も、門司の奥座敷のような恒見井ノ浦まで通いつづけました。そらの大部分は曇っていても東の低空は晴れていた、という日もありましたから、現地までいかないわけにはいかない。
本当は、朝はだらだら布団にいたい"Mr.ずぼら"な人間なんですけどねぇ・・・。
ちょうど旧正月時期ということで、2010年のテト攻勢、とでも名付けておこうかな。

ということで、下記は曇り空の今朝の夜明けの風景です。

20100225pict1469

テト攻勢・・・解説はこちらのwikiでも

|

« 夜明けの雲と光 | トップページ | 夜明けの青 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47664031

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年私のテト攻勢の終焉:

« 夜明けの雲と光 | トップページ | 夜明けの青 »