« 自己紹介の顔画像変更しました | トップページ | 溝上酒造さんの蔵開き行ってきました »

2010年2月21日 (日)

朝日を浴びに2010.02.21 今朝の一枚

今朝の朝日です。
絶好の晴天、ですが、水平線近くまで晴れる、というのは中々ないものです。

ちょっと河岸(撮影ポイント)を変えました。
狙いを離陸するSFJ 72便と太陽の絡み一本に絞ったのですが、まだ位置が悪い上に今日は飛び立ったことに気がつかなかった・・・。
これなら、今日までは辛抱して元の場所でターミナルビルで構図作るか、もっと戻ってレーダー塔と絡む位置を探した方がよかったかな?
ちょっとこらえ性がなくて失敗したかも・・・。

今週後半、今年前半最後の撮影行を頑張ります。

20100221pict4349

20100221pict4358_3

|

« 自己紹介の顔画像変更しました | トップページ | 溝上酒造さんの蔵開き行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47623019

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びに2010.02.21 今朝の一枚:

« 自己紹介の顔画像変更しました | トップページ | 溝上酒造さんの蔵開き行ってきました »