« あらら。丸拳明日で閉店だそうです。 | トップページ | 霞かかる朝 »

2010年2月28日 (日)

朝日を浴びに(撮影は2/14) & twitterって再開してみました。

良い天気ですねぇ。静かな午後です。津波はどうなったのかな?

ぼさーっとライトルームで自分の撮影した画像見てます。
下記はこの"テト攻勢"で撮影した日の出の1カット。

twitterって、そういえば昔、選挙の時にアカウント取ったなぁ、と思いだしてまた始めてみました。
モバイル環境持たない今の私にはあまり意味ないです。右も左も分からないし。
URLは https://twitter.com/K_uozumi
これ、mixiのつぶやきにそのまま流せるらしいのですが、どうしたらよいのでしょうね。

20100228dsc02526_2

|

« あらら。丸拳明日で閉店だそうです。 | トップページ | 霞かかる朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47686404

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びに(撮影は2/14) & twitterって再開してみました。:

« あらら。丸拳明日で閉店だそうです。 | トップページ | 霞かかる朝 »