« 夜明け | トップページ | 離党をしたのはやましさがあるからなのかも。これでは麻生さんたちを笑えない同レベルじゃない »

2010年2月11日 (木)

出漁 -朝焼けの中で-

この灯台と漁に出る漁船のカットは、昔1000ミリでも撮影した気がするのですが、エントリーを見つけられないし、あの画像はこんな素晴らしい色の中で撮れたわけでもなかった筈だと思う。

一昨年の7月に日の出と漁船の画像をupしてますが(この日)、久しぶりに良いカットが撮れたと思います。

20100211pict0881_3

|

« 夜明け | トップページ | 離党をしたのはやましさがあるからなのかも。これでは麻生さんたちを笑えない同レベルじゃない »

コメント

ご無沙汰してます、

貴方が釣りに出かけられたのかと思いました、なかなか良いロケーションですね、場所は何処なんですか‥‥

投稿: のみ | 2010年2月12日 (金) 17時14分

のみさん、どうもです。
場所の想像はついておられるかと思いますが、近所です。

投稿: KU | 2010年2月12日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47535306

この記事へのトラックバック一覧です: 出漁 -朝焼けの中で-:

« 夜明け | トップページ | 離党をしたのはやましさがあるからなのかも。これでは麻生さんたちを笑えない同レベルじゃない »