« ロンダ・スミス(Rhonda Smith)さんの証言の信憑性って、どう判断されているのだろうか | トップページ | 朝日を浴びに(撮影は2/14) & twitterって再開してみました。 »

2010年2月27日 (土)

あらら。丸拳明日で閉店だそうです。

満州軒を思い出させてくれた懐かしのド豚骨ラーメンの丸拳さんが明日を限りに閉店するそうです。
あらら、残念。
明日はお邪魔しておきたいな、と思います。

冬の夜雨の帰り道 -マル拳門司港ラーメン-
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2008/12/post-7582.html

|

« ロンダ・スミス(Rhonda Smith)さんの証言の信憑性って、どう判断されているのだろうか | トップページ | 朝日を浴びに(撮影は2/14) & twitterって再開してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47681433

この記事へのトラックバック一覧です: あらら。丸拳明日で閉店だそうです。:

« ロンダ・スミス(Rhonda Smith)さんの証言の信憑性って、どう判断されているのだろうか | トップページ | 朝日を浴びに(撮影は2/14) & twitterって再開してみました。 »