« トヨタは好きではないがミノルタにはなってほしくない | トップページ | そんな事書かれると困るのでは? "もう「危機モード」は卒業しよう" »

2010年3月 2日 (火)

1党55年体制・・・

なかなか刺激的なキーワードがちりばめられたblogだと思います。
「1党55年体制」とは名言かもしれません。

フリーライター宮島理のプチ論壇 since1997
http://miyajima.ne.jp/index.php
"政権交代により、旧経世会と旧社会党による利権政治が完全復活した。1党55年体制と言ってもいい状態であり、現在の国会は民主党というマンモス利権政党によって制圧されている"

どうなんだろ、「劣化自民党(by finalvent氏)」とか「1党55年体制」とか、言われて悔しいとか歯痒さとか、感じている人もいるのだろうか?
いるようには見えない、というのも問題ではないかと思うのですが・・・。

|

« トヨタは好きではないがミノルタにはなってほしくない | トップページ | そんな事書かれると困るのでは? "もう「危機モード」は卒業しよう" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47709400

この記事へのトラックバック一覧です: 1党55年体制・・・:

« トヨタは好きではないがミノルタにはなってほしくない | トップページ | そんな事書かれると困るのでは? "もう「危機モード」は卒業しよう" »