« オリンピックにどう取り組むのか・・・伊藤洋一氏のblogを読んで | トップページ | 出航。朝の光の中で 水面と空の狭間にて »

2010年3月 3日 (水)

捏ねた、じゃない小ネタ(つまらん呟き)

さっきまでのtwitterでの戯言呟きの記録

1.今の今まで誤解していた恥ずかしい間違い 。
不正献金で話題の「北教組」、「北朝鮮教員組合」の略だと思ってました・・・。

2.報道行政の総元締の総務大臣が国会に遅刻。
 本当の理由はtwitter打つのが忙しいからだったりして。
 (こんなものどこがそんなに魅力的なんだろう?)

3.国会で遅刻を責められた大臣「達」はなんて言ったのだろう?
「ちっ、うるせいな。はんせいしてまーす」だったりして?

ものの15分の間にこんなつまらんことくっちゃべってしまった・・・。
いや、正直、こんな片言垂れ流す仕組みのどこがそんなに凄くて画期的なのか、数日使ってみてもよくわからない私です。

|

« オリンピックにどう取り組むのか・・・伊藤洋一氏のblogを読んで | トップページ | 出航。朝の光の中で 水面と空の狭間にて »

コメント

Twitterはじめましたか。
@pontanium2フォローしてください。
村田さんとか大谷さんとか土谷さんとかいますよ。

投稿: pontanium2 | 2010年3月 6日 (土) 08時57分

どもでず。
この間の飲み会垂れ流し中継、見ましたよ。
呟きって送ったつもりだったのですが、届かなかったみたいです。

投稿: KU | 2010年3月 6日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47716651

この記事へのトラックバック一覧です: 捏ねた、じゃない小ネタ(つまらん呟き):

« オリンピックにどう取り組むのか・・・伊藤洋一氏のblogを読んで | トップページ | 出航。朝の光の中で 水面と空の狭間にて »