« そういえば、桜咲いてます | トップページ | 北九州市民サミット 開催案内と当日運営スタッフの募集 »

2010年3月15日 (月)

行ってきました。めかりのたこの滑り台

前に建設中のところを見つけて紹介した和布刈のタコ型滑り台、週末で正式なオープンとなり、娘にせがまれて日曜日に行ってきました。
(娘は土曜日も祖父にせがんできっちり遊んできた筈だが・・・)

滑り台を含む潮風広場の詳細については、門司港の景色さんが解説をupされてますのでご覧ください。
これこのエントリー。

ここはいいですね。子供遊ばせに来るのにちょうどいいです。
旧客車で雰囲気一杯の喫茶スペースのかんもん号もとてもいい感じの空間ですね。まったりと本でも読みたいところですし、いつかご縁があれば個展会場に使わせて貰えればなぁ、とか思いました。

ただし、今から花見のシーズンですから、当分は凄い混雑になりそうだなぁ・・・。

20100315pict1606_2

20100315pict1596_2

20100315pict1601_2

20100315pict1598

|

« そういえば、桜咲いてます | トップページ | 北九州市民サミット 開催案内と当日運営スタッフの募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47815666

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。めかりのたこの滑り台:

« そういえば、桜咲いてます | トップページ | 北九州市民サミット 開催案内と当日運営スタッフの募集 »