« 「コスプレピクニック」ってのが門司港で今日あるらしい | トップページ | 昨日は三宣楼のボランティア清掃でした »

2010年4月19日 (月)

それでGHが妙に気になったのか・・・

ちょっと前に、パナのGHが気になっているとか妄想話を書いたことがあるのですが、なんでパナのGHが妙に気になったのか、下のblogを読んで納得しました。

パナソニック・マイクロフォーサーズレンズの勉強会 - 中古カメラご一行様(by八百富写真機店)
http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2010/02/post-35.html

会に先立って、PANASONICさんから今日の出席者の紹介。
「米多比顧問」。えええーーーー、もしかして????。
紹介時の添え言葉は、「あの知る人ぞ知る米多比顧問」です。
やっぱり、そうだ。ミノルタのα7000の米多比さんだ。

ふーん、ミノルタ消滅の後に「1個師団」異動とか、そういう話があったのですか・・・。
パナのGシリーズに本能的にα後継の匂いを感じたのかも。それが数多あるデジカメの中で妙に気になったのかなぁ。
そうすると、GFってCLEの後継?

うーむ、SSF(超音波防塵フィルター)を積まないで素子むき出しかもしれないソニーのミラーレスより、こなれた4/3+マウントアダプターの方が、もしかしたら使い心地がしっくりくるかもしれない・・・。
SONYには、そういう心配を超えるカメラを作ってほしいところですが・・・。

|

« 「コスプレピクニック」ってのが門司港で今日あるらしい | トップページ | 昨日は三宣楼のボランティア清掃でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48124732

この記事へのトラックバック一覧です: それでGHが妙に気になったのか・・・:

« 「コスプレピクニック」ってのが門司港で今日あるらしい | トップページ | 昨日は三宣楼のボランティア清掃でした »