« ある通勤中のロードウォリアーの朝。これで市民サミットの画像整理してました^^; | トップページ | 最近の西海岸と、どうしたものか、おさんぽマルシェのブース装飾・・・ »

2010年4月21日 (水)

お知らせ 日曜日の「門司港 おさんぽマルシェ 春日和」に出展します

mojiko.comの魚住@通勤車中なう、です。

お知らせです。

日曜日に親水広場周辺で開催される第三回おさんぽマルシェに、mojiko.comの名前で出展します
おさんぽマルシェ公式blogはこちらです

展示品はポストカード。(郵便屋らしいでしょ^^;)
そう、あのバザーで一枚も売れなかったという、もはや伝説の猫またぎと呼ばれるあれで出展です。
無謀でしょ^^;

前のカードは、うおずみ酒店で全部お客さんにお土産でばら撒きました。今回、こりもせずに新たにおこした完全新作の各種風景カードを並べてお邪魔します。
先日、魚住酒店を取材したTBSのBSクルーにお土産として用意したら絶賛された(*1)、という懐かしい80'sPhotoを含む全11種類各10枚づつ。値段一枚150円ぽっきり。全部売れても参加費も回収できません。
実は、100ショップで額を買って額装済500円とか1000円とか、あこぎな戦法も考えないわけではなかったのですが、きっぱりやめました。
だって、会場にはすばらしい額やポストカード立てがある筈ですから。それを買おうか、でも入れる絵も写真も思いつかないからやめるか、と思案するお客さんの背中を押す手の一つになった方がいいでしょう?

私のブースはDの11というところだそうです。
よろしければぜひ冷やかしに覗いてくださいな。
お待ちしておりますm(..)m (差し入れ歓迎)

さて、後三日ですから、名刺くらいは用意しないといけないかなぁ・・・。
(その前に、作品刷れよ^^;)

(*1)兄と母という身内による限りなく怪しい証言^^;

|

« ある通勤中のロードウォリアーの朝。これで市民サミットの画像整理してました^^; | トップページ | 最近の西海岸と、どうしたものか、おさんぽマルシェのブース装飾・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48142325

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ 日曜日の「門司港 おさんぽマルシェ 春日和」に出展します:

« ある通勤中のロードウォリアーの朝。これで市民サミットの画像整理してました^^; | トップページ | 最近の西海岸と、どうしたものか、おさんぽマルシェのブース装飾・・・ »