« 日豊線の車窓から 通勤中です | トップページ | 今日も良い天気ですね。各所で桜が咲き乱れているのでしょうね »

2010年4月 3日 (土)

四月三日、午後、和布刈の桜

今日は良い天気でしたね。
本日も、子供を和布刈の蛸の滑り台へ連れて行って遊ばせてきました。
青い青い海からの潮風を感じながら、見上げた山々の満開の桜が奇麗でした。
対岸の火の山も久しぶりに行ってみたいのですが、あそこの広場には遊具がないので、娘が「退屈ラップ」を唄って早く帰れ蛸に連れて行けとせき立てるのですよ・・・。

下記画像は、滑り台で子供の様子を見守りながら撮影した一枚。

20100403dsc03096_2


|

« 日豊線の車窓から 通勤中です | トップページ | 今日も良い天気ですね。各所で桜が咲き乱れているのでしょうね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47989192

この記事へのトラックバック一覧です: 四月三日、午後、和布刈の桜:

« 日豊線の車窓から 通勤中です | トップページ | 今日も良い天気ですね。各所で桜が咲き乱れているのでしょうね »