« 備忘録 地中海blogに読んだ警告 | トップページ | お知らせ 日曜日の「門司港 おさんぽマルシェ 春日和」に出展します »

2010年4月20日 (火)

ある通勤中のロードウォリアーの朝。これで市民サミットの画像整理してました^^;

IP通るところ、通勤ホームも列車もオフィスな日々です。私にとっては。
今や懐かしのロードウォリアーな日々に復帰中。

こんな状態で、今年の市民サミットの映像集を整理してました。

相棒と化したvaioX、確かにハードとしては"日本のものづくり"の傑作だと思うのですが、OSがなぁ・・・。
7ってこんなにトロいとは思わなかったです。やはり恩寵はXPにあったのだろうか・・・。

あのー、相談なんですが、こっそりでもOSX積めないでしょうか?"VAIObook Air"とか名乗らせたいのですが・・・。

20100420dsc03719

|

« 備忘録 地中海blogに読んだ警告 | トップページ | お知らせ 日曜日の「門司港 おさんぽマルシェ 春日和」に出展します »

コメント

検索すれば人柱や強者の先人たちのレポートが出てくると思います。ただし、MacOSXの利用規約には抵触しますが…
で、そのためのLinux(以下、ry

投稿: ym_t | 2010年4月25日 (日) 09時04分

ご無沙汰っす。
体調どうですか?

OSX、先日、アイディアパットにインストールされて縦狭すぎてアプリ動かんのよ、という実物見せてもらっていたりします。
でもなぁ、今はOSが親元にご忠信にいく時代ですから、回線の向こうから刺客がやってきそうで^^;

投稿: KU | 2010年4月26日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48134365

この記事へのトラックバック一覧です: ある通勤中のロードウォリアーの朝。これで市民サミットの画像整理してました^^;:

« 備忘録 地中海blogに読んだ警告 | トップページ | お知らせ 日曜日の「門司港 おさんぽマルシェ 春日和」に出展します »