« 最近の西海岸と、どうしたものか、おさんぽマルシェのブース装飾・・・ | トップページ | 「おさんぽマルシェ」おわりました。 »

2010年4月23日 (金)

スナップポートレートの二枚目 中原蒼二さん

前回に引き続き、スナップポートレートをまたup。
被写体は中原蒼二さん。撮影は角打文化研究会五周年記念シンポジウムのゲストの記念講演中に撮影。
この後のシンポジウムの登壇者として、話の組み立てとか考えられていた最中にこそっと撮影したスナップです。

中原さんについては、この微妙に変な検索エンジンとか、下記のご自身のこのblogとかご覧ください。
吹ク風ト、流ルル水ト。

この間、とほほん市でお会いしたので、つい「北九州へ帰って来られていたのですね」と挨拶をしてしまいました。(強く否定されました)
本当は、現在箱根より向うにお住まいの筈。
筈なんですが、まるで近所の人のように高橋酒店とかに出没されているらしい・・・^^;

20100423pict0709

|

« 最近の西海岸と、どうしたものか、おさんぽマルシェのブース装飾・・・ | トップページ | 「おさんぽマルシェ」おわりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48157603

この記事へのトラックバック一覧です: スナップポートレートの二枚目 中原蒼二さん:

« 最近の西海岸と、どうしたものか、おさんぽマルシェのブース装飾・・・ | トップページ | 「おさんぽマルシェ」おわりました。 »