« ミニ画像集「新緑」up -久々にmojiko.comにコンテンツ追加- | トップページ | 小倉城のひまわり駅伝でカメラマンします »

2010年5月 7日 (金)

ロッテリアのタワーチーズバーガー・・・これって小倉駅前の店でやってるのでは?

これって小倉駅前のロッテリアでやっているのでは?
たしかこのポスター張り出していたように思いますが・・・。

Narinari.com ネットで話題、ロッテリアの限定メニュー「タワーチーズバーガー」って何だ?
http://www.narinari.com/Nd/20100513508.html

十段盛りバーガーって、作る方も食べる方も半馬ー鹿ーとか言って涼みたくなるような・・・。

興味は湧くし食べてみたい気持ちも一瞬おこりますが、本当に試すだけの若さが、今の私にはもうないかなぁ・・・。
多分、お店に入ってから注文するまでの間に億劫になり、普通のチーズバーガー頼んでお茶を濁して、薄っぺらい後悔抱きながらコーヒーで流し込んで逃げるように店を去る、というのが私の行動だろうって気がします・・・。
あー、やだやだ。

|

« ミニ画像集「新緑」up -久々にmojiko.comにコンテンツ追加- | トップページ | 小倉城のひまわり駅伝でカメラマンします »

コメント

そういうときこそ、mixiとかtwitterで「同士求む!」とか(笑)。
私もひとりでは食べたくないですね、、、あーいう事やるからふとっちょになるんですよ、なんて家族連れに白い目見られると、胃が痛みますし(苦笑)。

投稿: 庵田 | 2010年5月 8日 (土) 01時41分

なるほど、足抜け許さず、みんなで太れば怖くない、戦法ですね。
失われた柔軟性は心か血管か。死なば諸共、体重と血管の限界への挑戦。

朝からなにを口走っているのだろうか・・・。

投稿: ku | 2010年5月 8日 (土) 06時42分

テイクアウトで自宅に持ち帰り、切り分けて、家族4人で食べます。


990円だからお得です。

投稿: どやねん | 2010年5月 9日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48298835

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリアのタワーチーズバーガー・・・これって小倉駅前の店でやってるのでは?:

« ミニ画像集「新緑」up -久々にmojiko.comにコンテンツ追加- | トップページ | 小倉城のひまわり駅伝でカメラマンします »