« クリントン長官明日来日。話し合われるのは・・・朝鮮半島有事? | トップページ | 霞む関門海峡。昼飯に潮風バイキング行ってきました »

2010年5月21日 (金)

明日は門司はみなと祭

mojiko.comの魚住です。
今日は年休。気持ちはドック入りです。久しぶりに潮風を嗅ぎながら山の緑を愛でている、というところです。真っ平らな職場の街はこんな空間じゃないもんなぁ。
あー、気持ちのリハビリに後で和布刈いって逆巻く波を見ながら潮風浴びて、新緑の古城山にでも登るかな。

門司港は港まつりの準備が進んでいます。
天気、晴れるといいけどなぁ。

詳細はこちらのpdfファイルを。
http://www.mojiko.info/img/news/pdf/topics0012.pdf

情報源は、観光地門司港の公式サイト「門司港レトロインフォメーション」
http://www.mojiko.info/index.html

twitterで呟きも発信しているのですね。
http://twitter.com/mojiko_info
フォローされてる数が30って・・・
始めたばかりだと思うけど少なすぎると思う。観光地の情報発信なんだからもうちょっと頑張らないと他人は表示された数字しか見ないと思うし・・・。
門司・北九州・関門のネットワーカーの皆さん、とりあえず皆でフォローしましょうよ。

20100521pict4577

|

« クリントン長官明日来日。話し合われるのは・・・朝鮮半島有事? | トップページ | 霞む関門海峡。昼飯に潮風バイキング行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48415487

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は門司はみなと祭:

« クリントン長官明日来日。話し合われるのは・・・朝鮮半島有事? | トップページ | 霞む関門海峡。昼飯に潮風バイキング行ってきました »