« ひまわり駅伝大会 半日経過 | トップページ | mojiko.comに花の画像をup »

2010年5月10日 (月)

そういえば、今日はSONYのミラーレスデジカメが発表と噂の日

おはようございます。門司港の魚住@出勤前です。

ちょっと前からSONYが新しいミラーレスのデジカメを5月10日に発表するという噂が流れていましたけど、さぁどうなるかな。まことしやかに下記サイトのようなスペック情報が流れていますけど。

デジタル一眼マニアック – NEX5のスペック? (SonyAlphaRumors) [DSLR Maniac]

出ても取りあえずは半年待ちの予定ですが、ギズモードの紹介した動画力が搭載されるのなら、確かに魅力的なカメラになるでしょうね。
みたいもーど:ソニー「DSC-HX5V」が持つ動画性能のすごさを見せつけるがいい!(動画レビュー) : ギズモード・ジャパン

私としては、できればSSF(超音波防塵フィルター)を積んでほしいのですが・・・。
でないと外で安心してレンズ交換できない。そうすると単焦点レンズの運用にはあいかわらず制約が大きいですから。
R-D1のユーザーさんたちとか、ゴミ対策どうしているのだろう・・・?

|

« ひまわり駅伝大会 半日経過 | トップページ | mojiko.comに花の画像をup »

コメント

出なかったなぁ・・・出たのはバイオのP型かぁ・・・。

投稿: ku | 2010年5月10日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48321082

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、今日はSONYのミラーレスデジカメが発表と噂の日:

« ひまわり駅伝大会 半日経過 | トップページ | mojiko.comに花の画像をup »