« 一音一会コンサート | トップページ | 花の画像。 -口当たりの悪い駄文を載せたから- »

2010年5月25日 (火)

昨日一昨日 Twitterでつぶやいた変痴気論

まぁくだらんことをぶつぶつと、とは思うのですが、一応メモとして

どうするのだろう、社民党。
ここで三行半を叩き付けて堂々と野党宣言すれば選挙で生き残ることはできるだろう。
逆に離脱しなければ政権夜合衆のツケ払いを全部負担させられることになり票も名誉も全て失うだろう・・・。
約8時間前 webから

陰謀論の実例。
  http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2010/03/post-4c90.html 
本当は、沖縄土建利権の取り合いなんですよ、というデマ
約23時間前 webから

極東blogを読んでつらくなってきた。
われらが日本国のPrime Ministerは、ルーピーと呼ぶしかない新種生物なのか・・・と。 彼は馬鹿殿役として身を挺して煙幕をはっていると信じたくなるのは人情だろう。陰謀論が流行る筈である
約24時間前 webから

通勤電車なう。門司を離れて職場の平らな街へ。blogは昨日更新済。みなとまつりは雨で洗い流されたようなもの。残念です。
約24時間前 webから

@ShinyaMatsuura 「壇ノ浦の戦いの後、安徳天皇が種子島に逃れて、やがて硫黄島に落ち延びていった…という伝説」 知らなかったです、そんな話。 この硫黄島は、鹿児島沖の方でしょうか。
1:23 AM May 23rd webから ShinyaMatsuura宛

八幡東区のホテル三徳なう。今から谷口淑子さんたちの「一音一会コンサート」に写真撮影お手伝い。 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/173340
9:11 PM May 22nd webから

"マネキンの腕を刺激すると自分の腕に刺激を感じるようになる"
私もカメラがぶつかると「痛て」と言ってしまうが、これは習慣・刷り込みであり、カメラと私に痛覚情報が共有されてるわけではないです。将来もそうなることはないと思うが・・・
5:30 PM May 22nd webから

池田信夫氏が危ない世界に逝っちゃいかけている気がするのは、私だけなのだろろうか?
 氏のBLOG「「自己」という幻想」http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51423906.html "痛覚"という情報がどう伝播して共有されるのか分からん
5:24 PM May 22nd webから

"気づけばAppleも『アップル帝国』なんて呼ばれるようになったか……。何かりんごの被り物してそうで微笑ましいが http://tumblr.com/xgiaawnij" 「彼らは自由だと思っていた」勘違いたちの贔屓の引倒。昔から彼(ジョブス)に支配統制以外の指向ってあったかな?
2:09 PM May 22nd webから

あっ雨きたみたい。 みなとまつり、今から本番なのになぁ。
10:17 PM May 21st webから

|

« 一音一会コンサート | トップページ | 花の画像。 -口当たりの悪い駄文を載せたから- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48452464

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日一昨日 Twitterでつぶやいた変痴気論:

« 一音一会コンサート | トップページ | 花の画像。 -口当たりの悪い駄文を載せたから- »