« 鳩山首相の辞任表明に垣間見えた民主党の内情 | トップページ | 理想と現実 といえば、三日人気のち幻滅にならないことを祈りますけど。 »

2010年6月 4日 (金)

蓮華草 -水田に水が張られる頃になんですが-

おはようございます。mojiko.comの魚住です。
ミニ画像集「蓮華草」をupしました。

通勤電車の行き帰り、水のはられた田んぼをみて、思い出してupです。

http://mojiko.com/2010/A_sinicus/index.html

Flashですから、iphonやipadには表示されないのかなぁ・・・。

|

« 鳩山首相の辞任表明に垣間見えた民主党の内情 | トップページ | 理想と現実 といえば、三日人気のち幻滅にならないことを祈りますけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48538242

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮華草 -水田に水が張られる頃になんですが-:

« 鳩山首相の辞任表明に垣間見えた民主党の内情 | トップページ | 理想と現実 といえば、三日人気のち幻滅にならないことを祈りますけど。 »