« 理想と現実 といえば、三日人気のち幻滅にならないことを祈りますけど。 | トップページ | BookProはドック入り »

2010年6月 5日 (土)

弔事は選べず突然に。 MacBookPro死す・・・。

午後のことでした。
作業しようとFusion立ちあげて、使えるようになるまえに飯くったり茶飲んだりしているうちに眠くなり、夕方まで昼寝して、マシンの前に帰ってきたら画面が真っ暗。うんともすんとも言わないので、再起動かけたら、立ち上がらなくなりました。
あー、壊れた・・・。

こまったなぁ、展daysの作品印刷半分しか終わってないんだが・・・。
ネオレトロカーフェスのフォトビジュアル賞、まだ作っていないのだが・・・
画像CD焼いて送る先が山とあるのだが・・・。
せっかくアドレス帳整備して、mailnews再開しようか、とか思っていたのだが・・・。
vaio君買っていてよかった。少なくともネット関係だけはカバーできるから。しかし外付けモニターのない環境で、画像いじるのはX君にはちょっと荷が重過ぎる。しかし困ったなぁ。

明日、予定を変更して天神のアップルストアまで持ち込んで相談してみます。
よもや門前払いはしないでしょう(されたりして)
とほほ。

20100605pict6295

|

« 理想と現実 といえば、三日人気のち幻滅にならないことを祈りますけど。 | トップページ | BookProはドック入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48550989

この記事へのトラックバック一覧です: 弔事は選べず突然に。 MacBookPro死す・・・。:

« 理想と現実 といえば、三日人気のち幻滅にならないことを祈りますけど。 | トップページ | BookProはドック入り »