« バンブーカーテン | トップページ | 鳩山首相の辞任表明に垣間見えた民主党の内情 »

2010年6月 2日 (水)

お笑い虚偽答弁騒動。そういえば嘘つきの?懲罰動議はどうなったの?

いやぁ、自分に直接に関係することだから、沈黙がマナーだと思っていましたが、さすがに下記の動画を見たら、お茶吹きそうでした。
「郵政改革法案」強行採決国会で浮上した「虚偽答弁」疑惑
http://www.youtube.com/watch?v=nfG40lY9tWs

まぁ白を黒に言いくるめるのが無理でした、という話なんでしょうけど、より深刻な問題は、民主党の「できる人」と思われた議員ですら、経営という作業に無知・無経験ということがあからさまになってしまったことでは・・・?
これでは、バナナ共和国と言われるだけではなく、"あれは猿たちがハンドルを握るジャンボジェット機"、とか批評がされだすのではないだろうか・・・。
週末には開戦という噂もある極東情勢、こんな有様で、さてどうなることやら・・・。

そういえば、転されたいや転けただろ、の懲罰騒ぎって、どうなったのでしょう?

|

« バンブーカーテン | トップページ | 鳩山首相の辞任表明に垣間見えた民主党の内情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48520254

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い虚偽答弁騒動。そういえば嘘つきの?懲罰動議はどうなったの?:

« バンブーカーテン | トップページ | 鳩山首相の辞任表明に垣間見えた民主党の内情 »