« 本当にこういう"事件"が報道されるようになるとはねぇ・・・ | トップページ | 夏の朝。港にて »

2010年7月30日 (金)

夏の日。スナップ1

夏のある日のスナップ

20100730dsc05145


ところで、野中広務がTVに出て官房機密費のことを喋った、けど、その中身はこの問題で時の人となったジャーナリスト上杉隆氏に対する痛烈な批判だったそうですが・・・。
たぶん、このURLの番組のことなんだろうと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=GaCMVd47zgQ
このURLって、番組によるオフィシャルな公開なのでしょうか?

|

« 本当にこういう"事件"が報道されるようになるとはねぇ・・・ | トップページ | 夏の朝。港にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49009842

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日。スナップ1:

« 本当にこういう"事件"が報道されるようになるとはねぇ・・・ | トップページ | 夏の朝。港にて »