« 昨日の事 三宣楼の石垣掃除 | トップページ | 坂の上の雲 2010 »

2010年7月25日 (日)

今日はコレット10階のクロスFMファームにお邪魔してきました

本日日曜日はコレット10階にクロスFMが室内ミニ農園をつくっている、ということで面白そうなので覗いてきました。
昔はあすこは滝の流れる喫茶、という空間だったと思いますが、今はクロスFMのスタジオがあるのですね。
「GREEN LIFEの達人講座」というのが開催されていて、息子・娘が「退屈ラップ」をがなって騒ぎ出すまでちょっとお邪魔させていただきました。(こらえ性のない子供たちで・・・色んなところで親は平身低頭^^;)
cross fm ファーム通信

Fさん、いきなり現れて途中で抜けて、落ち着きの無い見物人でスミマセンm(..)m

20100725dsc05137

20100725dsc05141

|

« 昨日の事 三宣楼の石垣掃除 | トップページ | 坂の上の雲 2010 »

コメント

ご来場、大変ありがとうございました!
かなりうれしかったです。

子どもさん達にはちと退屈だったかな?
もうちょっと残って下されば、お茶とお菓子の時間だったのですが。。。

またそのうちやると思います。
そのときはまた是非ご参加ください。

投稿: fukiage | 2010年7月26日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48976236

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はコレット10階のクロスFMファームにお邪魔してきました:

« 昨日の事 三宣楼の石垣掃除 | トップページ | 坂の上の雲 2010 »