« これ、インストールしょうかなぁ。 | トップページ | 今宵七夕の夜。めかりで星の観望会が開催されるそうです。 »

2010年7月 6日 (火)

メタボ検診の案内がきたのだが

「ウオズミ タカシ」って、誰だよ?
住所は間違いなくうちなのだが、誰なんだ、こいつ?
対象者という家族(らしい)名前も聞いた事がない。

ひょっとして、組合は実は裏は悪の結社で、目立たない好都合な奴と判断して、共済組合は俺に背乗りするつもりなのか!?
そのうち見た事も無い家族がウオズミを名乗っここに暮らして、俺ら家族はショッカーよろしく戦闘員としてこき使われるのか?
どうしよう・・・。

って冗談はともかく、
まぁ間違いなんでしょう。明日にでも「そんな奴いないぞ。家族名も聞いた事がないぞ。俺の共済番号は何番だから調査してくれ」って手紙でもつけて送り返します。

でも、
万が一にも
「共済の担当者は努力をしている。それを間違いだという事実の方に態度も含めて何も問題はないのか」とか指摘されたらどうしましょう・・・。

|

« これ、インストールしょうかなぁ。 | トップページ | 今宵七夕の夜。めかりで星の観望会が開催されるそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/48813915

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ検診の案内がきたのだが:

« これ、インストールしょうかなぁ。 | トップページ | 今宵七夕の夜。めかりで星の観望会が開催されるそうです。 »