« 7月で終わったもの | トップページ | ウインドショッピング »

2010年8月 2日 (月)

息子のこだわり

息子のこだわり。
「エスカレーターは一人で乗ります。」

いや、一度誰もいない時に抱っこから降ろして立たせたら、動く板の上に自分で足を載せて立ったまま昇って行き、最後に間合いを図って降りる、というこの大人にとって当たり前の作業を自分がしている、ということがいたく気に入ったらしく、その後廻りの人たちの迷惑にならないように抱っこしてエスカレーター乗ったら、「なんだ、降ろせ」と落としそうなくらいのもの凄い抵抗にあうようになりました。

いや、だからお前、他のお客さんにとって邪魔だし、危ないから。
といくら言っても聞く耳ナッシング。

悪いこと教えてしまったなぁ、と後悔しきりのバカ父。

20100802dsc05194


あー、気がつけばもう八月なんだなぁ・・・

|

« 7月で終わったもの | トップページ | ウインドショッピング »

コメント

息子さんの後姿写真
頼もしいですねw

投稿: | 2010年8月 4日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49035390

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のこだわり:

« 7月で終わったもの | トップページ | ウインドショッピング »