« タキトゥスの「同時代史」を読み出そうと思ってます | トップページ | トンネル博とかあったんだ »

2010年8月20日 (金)

昨日は川村さんの法話がありました。

お邪魔してきました。歌声喫茶"世照"で開催された川村妙慶さんの法話会。丁度明日土曜日出番の替わりの休みにともなりましたので。

あいかわらずの巧みな技を聴けてうれしいです。

大真面目に「この門をくぐるもの希望を捨てよ」とどこかに書いているに違いない日々、潤いは見つけて行かないと、本当にこのままでは心身を病むことになる、と思う今日この頃です。

20100820dsc05253

|

« タキトゥスの「同時代史」を読み出そうと思ってます | トップページ | トンネル博とかあったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49196599

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は川村さんの法話がありました。:

« タキトゥスの「同時代史」を読み出そうと思ってます | トップページ | トンネル博とかあったんだ »