« トンネル博とかあったんだ | トップページ | 久しぶりに海峡の夕日のカット »

2010年8月20日 (金)

心臓は問題ない、とのことだが・・・

昨日、出番を二週続けて土曜日にして休みと替えた理由、実は病院に行くためでした。
最近、胸に鉛球を仕込んだような重い息苦しさがあって、少々気になって。

気が付いてみればもう四十も後半、ある日突然「うっ」と胸をかきむしり事切れる、なんてのも冗談とはいえなくなってきた年ですし、「一度調べてもらうか」と重い腰をあげたのです。
で、循環器科の看板の出ている病院を探して、心電図とレントゲンによる診断を受けてきました。

結果は、心臓に異常はない、ということでした。まぁレントゲンで見ているわけですから肺も問題はないでしょう。

とりあえずは一安心なのですが、胸の重い息苦しさが消えたわけではないわけで、ちょっと困惑中。

|

« トンネル博とかあったんだ | トップページ | 久しぶりに海峡の夕日のカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49196901

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓は問題ない、とのことだが・・・:

« トンネル博とかあったんだ | トップページ | 久しぶりに海峡の夕日のカット »