« 第7回リバーサイドコンサート | トップページ | 昨日の朝日 太刀の浦のクレーン »

2010年9月12日 (日)

朝日を浴びに 20100912 下関篇

昨日リバーサイドコンサート、今朝は朝日を浴びに、連続で撮影に行ってきました。
12時にblog更新して寝たけど、二時過ぎには目が醒めてしまい、そのあとはごろごろしていたけどあんまり寝れた気がしません・・・。
それでも、五時に目が覚めて、目が覚めたなら行かねば、と車に乗って朝日を求めて走り出しました。
撮りに行ける休みの日は貴重ですし、撮っている間は集中して"愉快とはいいがたい忙しさ"を忘れることができますから・・・。

今朝は、ちょっといつもと違って下関に行ってみました。撮影地は壇ノ浦です。
バナナマンのこちらの情報提供が出かけるヒントになりました。感謝です。

ところで、月末と来月にかけて、八幡のホテル三徳で個展します。今まで撮り貯めた朝日のの画像を十点くらい選んで展示するつもりです。
またこんど詳細を告知します。

20100912dsc06155

|

« 第7回リバーサイドコンサート | トップページ | 昨日の朝日 太刀の浦のクレーン »

コメント

さすが!天才!
久々感動した

投稿: 門司港ひで | 2010年9月12日 (日) 11時40分

そんな、おだてられて木に登って降りれなくなりそうです・・・^^;
先日、日の出撮影から帰る道でプリン号の後ろを走りましたよ。

投稿: うおずみ | 2010年9月12日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49423511

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びに 20100912 下関篇:

« 第7回リバーサイドコンサート | トップページ | 昨日の朝日 太刀の浦のクレーン »