« 沈み行く今朝の十六夜の月 | トップページ | 八幡W写真展、始まりました。 »

2010年9月25日 (土)

「写真を楽しむ生活」で紹介いただきました。感謝です

W展示、いよいよ迫ってきて、今朝日の方をせっせと印刷しています。
後で、三徳さんに伺って、展示方法の確認をしなければ・・・。

ところで、W展示のことを日刊デジクリの姉妹誌「写真を楽しむ生活」で紹介いただきました。
柴田編集長、感謝です。
websiteはこちらです。

最近、twitterもあるのですね。フォローに加えます。

そういえば、先日、谷口さんの主催されたリバーサイドコンサート(これ)で写真班していたとき、ビデオ班の人に言われました。
「魚住さんって、昔デジクリ(デジタルクリエート)系のメールマガジンで連載されていたでしょ?」

うーん、デジクリ読者さんでしたか・・・。
うれしいようなこっぱずかしいような気がして、なんとなくそそくさとその場を逃げました・・・。
(へたれだよなぁ・・・。とても一国の官房長官に「お前腹切って氏ねよ。今悔しいと言い残して染んだらお前の党の政権は磐石だよ」みたいなことtwitterでくっちゃべる資格はないなぁ・・・)

|

« 沈み行く今朝の十六夜の月 | トップページ | 八幡W写真展、始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49555974

この記事へのトラックバック一覧です: 「写真を楽しむ生活」で紹介いただきました。感謝です:

« 沈み行く今朝の十六夜の月 | トップページ | 八幡W写真展、始まりました。 »