« 一昨日撮影のバナナマンのジャンケン そういえば、バナナフェアだった | トップページ | 風涼しく月の奇麗な朝。ご紹介感謝です。 »

2010年9月22日 (水)

前から撮りたいもの

twitterにあった書き込み
北九州空港なう。 眠い…、毎回ではあるが都内で9時からの会議に間に合うこの便は酷い。いえいえ、ありがたい。
https://twitter.com/haruki_y

北九州空港の朝は早い。なにしろ始発が5h30mである。
北九州空港の時刻表
実際に機体が滑走路を走り空へ浮かぶのは5h50mくらいになる。
と、いうことで、いつかこの飛び立つ始発便と日の出のカットを撮りたい、と前から思っているが、これがなかなか難しい。まずその時間に立ち会えないし撮影位置を合わせるのも至難の技。今シーズンは最初から間に合わなかった。陽が昇る前に離陸してしまう。この冬、また狙ってみるつもりです。

とか思いながら撮ってきた朝日で写真展しますm(..)m
W写真展のその2 「朝日を浴びに」
まだ形になってないが、大丈夫だろうか・・・。

20100922dsc05509

|

« 一昨日撮影のバナナマンのジャンケン そういえば、バナナフェアだった | トップページ | 風涼しく月の奇麗な朝。ご紹介感謝です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49524689

この記事へのトラックバック一覧です: 前から撮りたいもの:

« 一昨日撮影のバナナマンのジャンケン そういえば、バナナフェアだった | トップページ | 風涼しく月の奇麗な朝。ご紹介感謝です。 »