« 風涼しく月の奇麗な朝。ご紹介感謝です。 | トップページ | 「写真を楽しむ生活」で紹介いただきました。感謝です »

2010年9月24日 (金)

沈み行く今朝の十六夜の月

出勤まぎわ、ふと窓の外を見て、我慢できなくなりバタバタと撮影し、痛勤の途上列車の中でUP。
この後、門司港駅まで行く道すがら、探してみましたがもうどこにも月は見当たりませんでした。

朝の青空の中、地平線・水平線へ沈む月没って、そういえば見たことなかったです。
機会があれば、撮影チャレンジしてみたい、とか思う小倉駅のホームベンチ。


20100924pict6885

|

« 風涼しく月の奇麗な朝。ご紹介感謝です。 | トップページ | 「写真を楽しむ生活」で紹介いただきました。感謝です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49545261

この記事へのトラックバック一覧です: 沈み行く今朝の十六夜の月:

« 風涼しく月の奇麗な朝。ご紹介感謝です。 | トップページ | 「写真を楽しむ生活」で紹介いただきました。感謝です »