« 八幡W写真展、始まりました。 | トップページ | 朝日を浴びる太刀の浦のガントリークレーン群 »

2010年9月27日 (月)

「山笠の日」初日の会場の様子

写真展「夏の思い出 山笠の日
今日は休みで、妻が新司のズボンを買わねばというので、ならイオンで買おう、とわざわざ八幡まで買い物に行ってきました。会場を覗くよい口実です。
ずっと見ていたわけではないのですが(ずっと見ていたらそれは監視でストーカー^^;)、通りすがりにちょっと覗いて行く人はけっこういるみたいです。

三徳にお邪魔する時間はなかったので「朝日を浴びに」の方は確認できなかったのが残念。壁から剥がれてないか、とか壁を痛めてないか、とか、いろいろあらぬ心配をしてしまうものです。

えっ、そんなに気になるならなぜ確認に行かなかったか、ですか?
いや、「はなかっぱ」くん(web)の放送まで帰り着く、というのが我が家の平和のために最優先至上命題だったもので・・・

画像は会場のイオン八幡東SC 1Fひまわりの広場を三階から見たの図。今日はカメラもっていなかったので妻の携帯で撮りました。
20100927higashidaaeon

|

« 八幡W写真展、始まりました。 | トップページ | 朝日を浴びる太刀の浦のガントリークレーン群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49580965

この記事へのトラックバック一覧です: 「山笠の日」初日の会場の様子:

« 八幡W写真展、始まりました。 | トップページ | 朝日を浴びる太刀の浦のガントリークレーン群 »