« 速報  写真展します。 "プッつんしてW(ダブル)展示" | トップページ | 土曜日はリバーサイドコンサートvol.7 »

2010年9月 9日 (木)

門司港は朝からヘリが飛んで少し騒々しいようだが

何かあったのだろうか・・・。
朝の五時前から、ヘリがうるさい。サーチライトを照らして飛び回っている。
寝る前も、消防車のサイレンが響いていたなぁ・・・。
なんとなく、一年前の「くらま」の大破を思い出してしまう(去年10月のblog)

googloのニュースで門司とか関門と入れても何も出て来ない。twitterで検索かけると、四時すぎに
ふと目が覚めて外を見ると、対岸の北九州門司で赤く瞬く光の群れが…。双眼鏡で確認するとパトカーなどが何かを包囲してる感じ。ニュースで判明するかな?
と書いている人がいた(リンク)。
消防署の出動情報(災害ナビ)を探すと、「2010年09月09日03時12分頃 門司区片上海岸5番 付近で 救助活動 のため消防車が出動しました」とのこと。

その後、今に至るまで悲鳴も怒声もないところをみると、近所でゾンビが大発生をはじめたわけではない^^;と思うけど、詳細は不明のまま。

mojiko.comの魚住でした。

|

« 速報  写真展します。 "プッつんしてW(ダブル)展示" | トップページ | 土曜日はリバーサイドコンサートvol.7 »

コメント

夜釣りの親子が海に転落
http://www.asahi.com/national/update/0909/SEB201009090006.html

投稿: 通りすがり | 2010年9月 9日 (木) 19時42分

通りすがり 様
コメントありがとうございます。
痛ましい話ですね。

投稿: うおずみこうじ | 2010年9月10日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49394578

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港は朝からヘリが飛んで少し騒々しいようだが:

« 速報  写真展します。 "プッつんしてW(ダブル)展示" | トップページ | 土曜日はリバーサイドコンサートvol.7 »