« W写真展のその1 「夏の思い出 山笠の日」 | トップページ | そういえば、今日から「街じゅうアート」の後編です。 »

2010年9月16日 (木)

W写真展のその2 「朝日を浴びに」

門司港の魚住です。
w写真展のその2です。
写真展「朝日を浴びに」を開催いたします。
場所はホテル三徳。スペースワールドや東田イオンの前の道を八幡市街へと登って行き、商店街に入る手前にあるホテルです。そこのロビーに展示させてもらいます。
ホテル三徳website http://www.3109.net/

展示の内容は、今まで三年余り撮影してきた日の出・朝日の景色です。
北九州空港や周防灘から昇る朝日と朝日のつくる景色を10点ほど選んで展示する予定です。
ここらで一回、こういう形で振り返ってみるのもよいかな、と思いまして・・・。

期間は9月27日から10月11日です。
よろしければぜひ遊びに来られてください。

201009asahi

|

« W写真展のその1 「夏の思い出 山笠の日」 | トップページ | そういえば、今日から「街じゅうアート」の後編です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49469708

この記事へのトラックバック一覧です: W写真展のその2 「朝日を浴びに」:

« W写真展のその1 「夏の思い出 山笠の日」 | トップページ | そういえば、今日から「街じゅうアート」の後編です。 »