« 先月曽根で撮影した朝日 | トップページ | レトロカーミィーティングが終わって帰る様子 »

2010年10月18日 (月)

五年目のレトロカーミーティング

昨日は第五回のレトロカーミーティングでした。
今年もピーカンで暑かった・・・。五年連続晴天というのは凄いな、と思います。
ゲストは津々見友彦氏と北野元氏。
今年は、門司警察署がブースを設置、パトカーに乗せてくれる白バイにまたがらせてくれる、子供には子供用の制服用意して写真撮らせてくれる、ということで行列できてました。来場者も最初は警備と思い、内容知って驚いてましたし、このせいか"別系統の旧車"の皆さんが爆音轟かせて覗きにくるのが少なかったような気がします。
私も誰か知り合いがいたら手伝ってもらって写真撮ればよかったな。
パトカーのところで、手を前に出して上着頭から被って・・・。(って何のコスプレやねん)

画像はまた現像・整理したupします。
とりあえず何枚かこちらで

20101018dsc06802_6

20101018dsc06623

20101018dsc06937_2

20101018dsc06873_2

20101018dsc06967_3

20101018pict6964

20101018pict6944

|

« 先月曽根で撮影した朝日 | トップページ | レトロカーミィーティングが終わって帰る様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49774542

この記事へのトラックバック一覧です: 五年目のレトロカーミーティング:

« 先月曽根で撮影した朝日 | トップページ | レトロカーミィーティングが終わって帰る様子 »