« 20101027 今朝の朝日 | トップページ | 門司港レトロカーミーティング恒例のweb画像集。ようやくupです »

2010年10月28日 (木)

レトロカーミィーティングのフォトジェニック賞のラベルできました

先日開催された第五回のレトロカーミーティング、私が審査員として"ビジュアル的に門司港で走っていてほしい車"を独断と偏見で選ぶ「フォトジェニック賞」、副賞である純米UOZUMIのオリジナルラベルができました。
早速ボトルに貼って、昨晩主催者へ手渡してきました。

今年は難しかったなぁ。N360軍団はどれも魅力的だし、殆どアートな錆をまとったアクティトラックとか生まれて初めて見た気がするバモスの初期型も魅力的でしたが、最後は"Z"に決定しました。

えっ、なんでホンダのミニばかりなんだ、ですか。
そこが"独断と偏見"って奴ですよ^^; 私は藤沢武夫さんのファンなんです。(そっちかよ)

会場画像集も週末にはupできると思います。今年は時間がかかってスミマセン。
(毎日往復3時間、通勤時間として一日から割かれるのは、こういう時にやはり痛いですね)


2010r1028carm_fj_2

|

« 20101027 今朝の朝日 | トップページ | 門司港レトロカーミーティング恒例のweb画像集。ようやくupです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49866033

この記事へのトラックバック一覧です: レトロカーミィーティングのフォトジェニック賞のラベルできました:

« 20101027 今朝の朝日 | トップページ | 門司港レトロカーミーティング恒例のweb画像集。ようやくupです »