« 行きたかったなぁ・・・コラボレーションカンファレンス2010 in 福岡 | トップページ | えっ、熊ってマジ? »

2010年10月30日 (土)

門司港大博覧祭

MS-IMEで変換したら、「門司港大博覧」になった・・・。これって国号だろうに。
あぁ中華をもって高しとし、和をもってさもしきとせんとする偏向がここにも・・・って、何わけの分からんことを^^;
んなアホな冗談はともかく、今は痛勤の途中の小倉駅です。(因みに明日もこの時間ここにいる筈・・・)

今日、門司港では「門司港大博覧祭」と銘打って催しが開催されるそうです。

websiteはこちらだそうです。
http://monpaku.web.fc2.com/

三宣楼、中に入れるのかなぁ・・・?
入れるなら、良い機会でしょうね。ついでに清滝の路地探訪とかされて権現さん(最近は青年神社と呼ぶらしい)まで登ってみられたらいかがでしょうか。

ただ、猪出るそうですから気をつけられてくださいね。

|

« 行きたかったなぁ・・・コラボレーションカンファレンス2010 in 福岡 | トップページ | えっ、熊ってマジ? »

コメント

書いてくださってありがとうございま~す♪

あ、明日でございます。。。
第一回『大門司港博覧祭』10月31日10時~16時
でございまーすhappy02

明日も小倉でいらっしゃる?…。。ショボン

三宜楼は、工事中の為外から見物のみとなります(;´д`)
当初は中に入れる話も出たのですが…


郵便局にもチラシを掲示していただきましたhappy01heart04

投稿: 坊ちゃん | 2010年10月30日 (土) 10時42分

おはようございます。
スミマセン、今日なんですね。
今から行橋ですm(..)m

投稿: うおずみ | 2010年10月31日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49882788

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港大博覧祭:

« 行きたかったなぁ・・・コラボレーションカンファレンス2010 in 福岡 | トップページ | えっ、熊ってマジ? »