« 乞う年賀はがきのご購入。今年も買って買ってお願いの季節が到来 | トップページ | 憶えてますか? "CCCP" - 90'sPHOTOもこんど展示しようかなぁ・・・- »

2010年10月 4日 (月)

写真展「朝日を浴びに」をご覧いただいた皆さんのメッセージ

おはようございます。門司港の魚住です。

八幡W展示、イオンでの山笠画像の展示は無事終わりました。
個展「朝日を浴びに」(blog記事)の方は、10月11日まで、ホテル三徳で続いております。

昨日、会場にお邪魔して、「まぁ誰も何も書いてはいないだろう、大体、一人くらい見物してくれているのだろうか?」と芳名帳というか雑記帳を覗いたら、意外にも三件もメッセージをありました。

早速見に来ました。見なれた景色ですが、写真からエネルギーが伝わってきます。
来て良かったです。

魚住さん、初めて見ましたが、キレイです!

最近、北九州での映画ロケが続いています。こうした映像を見ると、たしかに少し埃っぽい、でもノスタルジッな味がある街だと感じます。


こういう言葉を目にすると、勇気づけられますね。谷口さんの薦めにしたがって、ノート置いておいてよかった^^;
ご記入いただいたお三方、ご来訪いただいた皆様、本当にありがとうございますm(..)m
残り一週間。皆様ぜひ覗いてやってくださいm(..)m


設営時に写した会場の模様はこちらに

それから、好評のうちに終了した山笠の展示は、西日本新聞さんに報道してもらいました。
記事はこちらをご覧ください

|

« 乞う年賀はがきのご購入。今年も買って買ってお願いの季節が到来 | トップページ | 憶えてますか? "CCCP" - 90'sPHOTOもこんど展示しようかなぁ・・・- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49644266

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「朝日を浴びに」をご覧いただいた皆さんのメッセージ:

« 乞う年賀はがきのご購入。今年も買って買ってお願いの季節が到来 | トップページ | 憶えてますか? "CCCP" - 90'sPHOTOもこんど展示しようかなぁ・・・- »