« 求む。急募 平成22年11月1日。 | トップページ | 11/3の天気の良い朝。起きれなかった・・・ »

2010年11月 2日 (火)

ある夕景。 -光を目指して-

クリックして拡大しても、このサイズではちょっと分かりにくいと思いますが、画像右下に一群の鳥の群れがいます。
ちょうど左上の雲間から射す光、"天使の階段"という言い方があるそうですが、この光にいざなわれて懸命に向かおうとしているようにも見えます。(実は撮っているときは気が付かなかったのです)

さながら一幅の宗教画のごとし。
カラスと山犬に守られるらしい私(昨日のエントリー参照^^;)にしては随分と高尚な絵が撮れたものです^^;

風呂入ろうとしていたのですが、どうしても撮らねばならない、という思いに駆られた秋の月末の夕方のことでした。
(あぁ寒かった)


20101102pict7189


|

« 求む。急募 平成22年11月1日。 | トップページ | 11/3の天気の良い朝。起きれなかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/49911957

この記事へのトラックバック一覧です: ある夕景。 -光を目指して-:

« 求む。急募 平成22年11月1日。 | トップページ | 11/3の天気の良い朝。起きれなかった・・・ »