« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月27日 (月)

「関門の風 UOZUMI」に日の出迎春ラベルを作りました

実家の魚住酒店で発売している、天心の溝上酒造さんとのPB酒「関門の風 UOZUMI」に日の出画像による迎春バージョンラベルを作りました。

最初、日の出画像バージョンだけだったのですが、「賀正」「迎春」の文字が欲しい、という声があがったので用意してみました。
まぁ魚住の家族自体は今年のお正月は服喪ですが、お客さんに提供するサービスについては別でしょう。世間には新しい歳の始まりを屈託なくにぎやかに祝ってほしいものです。

お正月用か、お正月開けに里帰りしたついでに買って帰るお土産用途にでも選んでもらえれば幸いです。
とはいえ作ったといっても本数は数本づつに過ぎません。ご購入はお早めに。

以下、ラベルの画像。(もう二種類ありますけど、私が気に入っているのはこの二つです)

20101227uozumi1

20101227uozumi2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

ぼんのえる。ということでHDサイズのフリー画像です

クリスマスに更新再開、ということで、ネットの神様に奉納のつもりで縦1080サイズのフリー画像をupします。
家内安全 商売繁盛 健康祈願 パチパチ(柏手のつもり)・・・

皆さんも気に入っていただれけば落として壁紙にでもお使いくださいm(..)m

(って、聖ニコラさん関係ねぇだろ、その異教の風習・・・)

雲の画像1
20101225xmass_pict7388_2
雲の画像2(B&W)
20101225xmass_pict7368

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してスミマセン。更新再開します

おはようございます。
門司港の魚住です。

スミマセン、先月の頭から体調不良ということもあり更新を休んでおりましたが、またぼちぼちblogのupを再開します。

いや、何もしない日々*1、というのはとっても楽だったのですが、昨日、年賀はがき配達に行った先が、扉を開けるとそこはUsteamのスタジオでした、という場所でして、そのままゲスト出演はいいけど、ゴメン今ネタの用意がない私、という状況を体験して、これではいかんぞなとちょっと反省いたしまして・・・。

ということで、こんなblogでもこれからも時には覗いていただければ幸いですm(..)m

昨日の配達先 http://www.usthime.tv/live/

*1 この二ヶ月、ツイッターでは呟いてました。通勤途中とかで。確かにあれは気軽なメディアでだと思います。
https://twitter.com/#!/K_uozumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »