« ぼんのえる。ということでHDサイズのフリー画像です | トップページ | 新しい年の朝。通勤途中です »

2010年12月27日 (月)

「関門の風 UOZUMI」に日の出迎春ラベルを作りました

実家の魚住酒店で発売している、天心の溝上酒造さんとのPB酒「関門の風 UOZUMI」に日の出画像による迎春バージョンラベルを作りました。

最初、日の出画像バージョンだけだったのですが、「賀正」「迎春」の文字が欲しい、という声があがったので用意してみました。
まぁ魚住の家族自体は今年のお正月は服喪ですが、お客さんに提供するサービスについては別でしょう。世間には新しい歳の始まりを屈託なくにぎやかに祝ってほしいものです。

お正月用か、お正月開けに里帰りしたついでに買って帰るお土産用途にでも選んでもらえれば幸いです。
とはいえ作ったといっても本数は数本づつに過ぎません。ご購入はお早めに。

以下、ラベルの画像。(もう二種類ありますけど、私が気に入っているのはこの二つです)

20101227uozumi1

20101227uozumi2

|

« ぼんのえる。ということでHDサイズのフリー画像です | トップページ | 新しい年の朝。通勤途中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/50411228

この記事へのトラックバック一覧です: 「関門の風 UOZUMI」に日の出迎春ラベルを作りました:

« ぼんのえる。ということでHDサイズのフリー画像です | トップページ | 新しい年の朝。通勤途中です »