« 夜明け 井ノ浦にて | トップページ | 困る。Spyseeさんが中原蒼二さんだとして瀬木直貴監督の画像を勝手に引っ張ってきて貼っている件について »

2011年1月31日 (月)

「あなたと私で伊達直人」の件、再告知(最終告知)

1月も終わりですね。この間参加お願いを書いた「あなたと私で伊達直人」の件、過去ログの彼方へ埋まってしまったので再告知upしときます。これが最終ということで、今週一杯で参加希望者を締め切りとしたい、と思います。
俺も、と思った方、master@mojiko.com宛てか、mixi・FACEBOOKのメッセージでもくださいm(..)m

昨年に引き続いて、今年も「NPO法人北九州ホームレス支援機構」さんが行っているホームレスの皆さんへの支援の炊き出しに具材を提供します。提供する具材は、今年もうちの会社のカタログ小包商品からおでんの予定です。

そういうことで、ワンコイン500円出してご一緒してくれる方を募集します。
ご参加していただいたからといって、お礼に何も提供できませんが、話に乗ること自体が面白そうだから酒の肴に話の種に参加する、という酔狂な方がおられたら、私までご連絡ください。
私のmailアドレスは、master@mojiko.com です。

詳細は何も決めていないアバウトな話ですが、よろしければご一考ください。


昨年のこの関係のblogエントリー

ホームレス支援の炊き出しの現場に行ってきました
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2010/02/post-14c2.html

炊出し支援に賛同してくださった皆様へご報告を送りました
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2010/04/post-36d7.html

|

« 夜明け 井ノ浦にて | トップページ | 困る。Spyseeさんが中原蒼二さんだとして瀬木直貴監督の画像を勝手に引っ張ってきて貼っている件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/50735366

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたと私で伊達直人」の件、再告知(最終告知):

« 夜明け 井ノ浦にて | トップページ | 困る。Spyseeさんが中原蒼二さんだとして瀬木直貴監督の画像を勝手に引っ張ってきて貼っている件について »